修理対応は、どのようになりますか?
ホーム > 修理対応は、どのようになりますか?

修理対応は、どのようになりますか?

取り扱い製品の修理は、メーカーに、直接、修理を依頼することになります。

PIN-KANパックや、SCH-KANパックであれば、明京電機株式会社に直接依頼することができます。

明京電機の製品は、1年間無償保証となっており、ユーザー登録をされると1年保証が延長されますので、ユーザー登録をしておかれることをお勧めいたします。

 

無償保証期間が過ぎると、有償対応となります。有償、無償のいずれの場合も、送料は、発送元負担となります。不具合品の扱いについて、不安がある場合などは、どうぞ、遠慮なくご相談ください。


 

関連する質問

  取り付け工事を依頼することは可能ですか?

  製品の保守は、どのようになりますか?

  不具合をどのように切り分けることができますか?